Chester French


myspace
Cambridge, Massachusetts

Debut Album『Love the Future』が4月21日に発売。
メンバーは、赤毛の巻き毛のD.A. Wallachと長髪のMaxwell Drummey。
MaxはPeachesの元旦那。何でPeachesはこっちを選んだのか。
D.A.のが絶対かわいい。特にこの写真(上)は。
でもMaxが楽器全般担当なので、才能があるのだろう。
そう、2人はハーバードで出会ったのだから。
かっこいいのか、かっこいくないのか判断微妙。
それもこの2人がアメリカ人というのが原因になっていると思う。
ポップだったらアイドル、HIPHOPだったら黒人。みたいにジャンルがはっきりしているから、こういうのって判断がしずらい。
さらに多くのセレブリティが周りにいるとインディとも言いづらい。
まずは「She Loves Everybody」を聴いてみて。最初ののD.A.の「あー」って息でいいと思うはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Archive

TADA-Counter