Watch Videos 5/19

Tiny Masters Of Today



ただでさえかわいい兄妹にJacksonが加わったら良くならないはずが無い。
小物のアイテムもかわいい。

Eugene McGuinness



ステージの上で手持ちぶさたにしてて変な動きしちゃうところがおもしろい。
でも、Eugene、スキニーが似合うのもわかるけど、そろそろ卒業してオシャレに目覚めて。

Gold Teeth



曲はすごくいいのに、ダサい。流行のチェックのシャツを着てここまでオシャレに見えないって何で?

Fanfarlo



ちょっとNoah風の質感。ヴォーカルの人が意外と顔きれいでびっくり。でも、立ってキーボード弾いてる人がかわいい。

White Rabbits



何かすごく上品。こういうイメージなかったのに。メジャーっぽい。そして最後まで回り続けるだけ。

Yves Klein Blue



また回る。でもこっちはもっとチープ。
ヴォーカルの豪人独特の濃い顔はインパクトで勝ってる。Esserとか同じ南のCut Off Your Hands似。

Ducktails



こういう音楽にはこういうイメージが合う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Archive

TADA-Counter