Watch Videos from Pitchfork.tv 7/31

YACHT: Psychic City (Voodoo City)



この曲がすごく好きなんです。今回も男の子が白で女の子が黒。2人は中性的だし、すごくアーティスティック!

Wavves at Pitchfork Music Festival '09 Interview


watch

ネイサン髪切った!さらに子供っぽくなった。
それにしても、この空間、なんてファンタジー。ネイサンの足元には体よりはるかに大きなサッカーボールがあって、その横にはボールと同じくらいのFucked Up。ライアンのカラーリングセンスはいつも素敵。

INTERVIEW Jay Reatard Part One



このインタビューのJayすごくかっこいい!!
黄色と藁色のくしゃくしゃヘアーでおもちゃみたい。
しゃべってるのもあんまり聴かないから、すごく新鮮だった。歌ってる声も高いけど、喋っても可愛い声。
ってか、よく見ると、隣のインタビュアーとの縮尺がかなり違う。Jayってでかいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Archive

TADA-Counter