Love And Hate

タイトルではそういったけど、そんなに堅苦しいものでもなく、
これは好きだけど、あれは嫌いっていう感じ。
F**K'Nで今まで載ってるBandには共通のものがあって、私たちはそうやって選んできました。
London行ったりしてたから、UKのBandが割合多かったんだけど、
それにも理由があって、
イギリスの若い子の方がお洒落だから。
スキニーが流行って、皆細い足を見せびらかしてた。
だけど、どうやら事情が変わってきている模様。
今回はBandじゃなくて、俳優さんで、それをリポートします。
これがそれ。



うー。見てると思わず顔が渋くなってしまう。
F**K'Nはマッチョが嫌いです。(Francoは好き)
左は『ハリー・ポッター』のロンことRupert Grint。ちょっと前まで赤毛がかわいい子だったのに、なんで?新作映画『Cherrybomb』のポスターではすごく筋肉が付いている。
右はAaron Johnson。小さい頃から映画に出ていて、可愛い子役だったのが、お腹が割れている。
イギリス人はこういうことしなくていいと思います。
これが若気の至りでありますように。
Gary OldmanやDaniel Day-Lewisのような渋い俳優さんになってもらいたい。

それで、今良い感じなのは北アメリカ大陸の方。
すらっと細い。薄い。



右が『JUNO』や『SUPERBAD』のMichael Cera。
左は新作『Adventureland』が楽しみなJesse Eisenberg。

この俳優の状況同様、音楽も今は北アメリカ大陸がかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Archive

TADA-Counter